恋愛情報『彼の12星座別! 男性の「意外な裏の顔」診断』

2020年9月6日 20:45

彼の12星座別! 男性の「意外な裏の顔」診断

彼の12星座別! 男性の「意外な裏の顔」診断


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座の彼氏は何をしても格好良く、隙がないように見えますが、お互いの家を行き来するようになれば意外な一面を見せてきます。「こんなにだらしない人だったの?」と驚かされるはずです。

てんびん座はオンオフがしっかりしていて、プライベートを明かすのが苦手。それは、ひとりで過ごす時くらいは完全にリラックスしたいからなんです。グータラな姿を見ても、「これが彼なりのリフレッシュ法」と受け止めるといいかもしれません。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の彼氏は彼女思いで情熱的。「こんなに愛されたことはない」と感動するかもしれません。でも、彼の愛情はときに暴走して煩わしく感じるほど重くなる可能性が。
束縛と独占欲の鬼と化す瞬間がありそうです。

とはいえ、それも彼女を真剣に愛するがゆえのこと。ちょっと面倒くさくても、彼の想いにマメに応えたなら、ラブラブな関係がいつまでも続くでしょう。ちなみに、さそり座の彼を嫉妬させて愛を試すような行為はご法度です。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の彼氏はざっくばらんで付き合いやすいのですが、仕事や趣味に集中すると、とたんに素っ気なくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.