恋愛情報『彼の12星座別! 男性の「意外な裏の顔」診断』

2020年9月6日 20:45

彼の12星座別! 男性の「意外な裏の顔」診断

ただ、そうした面は親密にならないと見えてこないため、付き合った後で「イメージと違う」と驚く可能性が。

現実思考や損得勘定は危なげない人生を送る上で必要なものですが、初めはギャップがあって戸惑うかもしれません。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の彼は話し上手で親しみやすいタイプ。でも、親密な関係を築くほど、彼には彼女ですら立ち入れない領域があると気づくでしょう。予想外に本音が見えづらく、「本当は何を考えているの?」「解り合えないかもしれない」と不安になってしまいそうです。

とはいえ、ふたご座は自分の機嫌を自分で取るタイプですし、人に気を遣わせるのも苦手なだけ。プライベートな領域は誰にでもあると思えば、彼の親しみにくい一面がネガティブに見えなくなるのではないでしょうか。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は優しいフェミニスト。
安心して付き合えそうと思っても、親密になるほど意外と厳しい面が見えてきます。すでに指摘されたことをうっかり忘れると、「それ、やめてって前も言ったよね」とチクリ。些細な内容でも気になることは徹底的に潰したいのでしょう。

手厳しいダメ出しに心が折れそうになるかもしれませんが、それも彼なりの愛情表現。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.