恋愛情報『【女性の12星座別】この秋に出会う「運命の男性」は何座?』

2020年9月9日 20:45

【女性の12星座別】この秋に出会う「運命の男性」は何座?

相手からの積極的なアピールで恋愛が始まる見込みです。

さそり座(10/24~11/22)

お仕事や趣味に真剣に取り組み、一生懸命に頑張ったという実感を強く感じているとき、それを心から認めて褒めてくれるふたご座の男性が、この秋の運命の出会いです。

彼は、努力の価値を知っている素敵な男性です。チャンスを逃さず、あなたからアタックしてもいいでしょう。


いて座(11/23~12/21)

やぎ座の男性が困っているのを見つけたら、積極的に力を貸してあげましょう。運命の出会いはそんなシチュエーションで訪れます。

やぎ座の彼は、助けてもらったお礼を忘れずに一生懸命お返ししてくれます。そこから恋に発展する可能性が高いかも。

やぎ座(12/22~1/19)

この秋は、やぎ座といて座の相性が急上昇し、今までは見えなかった魅力に気づくことができそうです。

ふとしたときの気配りや優しさなど、彼のちょっとした魅力を再発見したとき、恋の運命は動き出しているといえるかもしれません。


みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座の女性がこの秋に出会う運命の相手の星座は、おうし座です。

それはもしかすると、全く新しい出会いではなく、すでにどこかで知り合っている人かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.