恋愛情報『【女性の12星座別】この秋に出会う「運命の男性」は何座?』

2020年9月9日 20:45

【女性の12星座別】この秋に出会う「運命の男性」は何座?

懐かしさを感じる場所で出会いの縁が広がりそうです。

うお座(2/19~3/20)

楽しく趣味や遊びに没頭しているときに、共通の趣味を持ったうお座の男性と出会う可能性があります。運命の出会いの相手は、同じくうお座の男性です。

元々共感力の高いうお座同士、お互いを知り尽くした深い恋愛が期待できます。


終わりに

このリストは、2020年の秋に訪れる運命の出会いを記したものです。それゆえこのリストは、冬至を迎える2020年12月21日の19時3分までの期間限定です。

逆に言えば、その瞬間までは今回ご紹介した男性と出会う可能性があるということ。リストが有効期限を迎える最後の瞬間まで、めげずに相手を知ろうとすることが出会いの可能性を高めてくれます。

また、ちょっと話をしたくらいでは相手の星座はわかりません。その相手が運命の男性かどうかを判断するには、最低でも相手の星座を聞き出せるくらいの関係性を築く必要があると思います。

少しだけ相手に深入りする意識を持てば、この秋に運命の恋に巡り逢い、暖かな冬を迎えることができるでしょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.