恋愛情報『【男性の星座別】てんびん座の彼は声フェチ…♡ 彼を“欲情させる”音とは一体…!?』

2020年9月21日 20:45

【男性の星座別】てんびん座の彼は声フェチ…♡ 彼を“欲情させる”音とは一体…!?

みずみずしいフレッシュな音が彼をその気にさせるのです。

顔から発する音が最も効果的ではありますが、場合によっては腕に日焼け止めを塗る音などでもよいでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

彼の興奮を誘う音は、女性が彼の体に触れて出る音です。筋肉質な彼なら二の腕を軽く叩いてペチペチ鳴らすのがよいでしょうし、豊満なボディーならおなかを叩いてみましょう。

あなたと彼の体が発する音が、彼の妄想をかき立てるでしょう。


うお座(2/19~3/20)

うお座の彼の心をつかむのは、キスの際に出る音です。アメリカのアニメのような「ブチューッ」という典型的なキスの音は、唇の触感以上に、彼を興奮させるでしょう。彼の唇を奪えない場合は、食べ物やストローに対して、自然に音付きキスの音色を奏でるのも効果的です。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©kundoy/gettyimages
©Tzido/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.