恋愛情報『【12星座別】彼が「心を許す女性」だけに見せる態度』

2021年5月9日 19:45

【12星座別】彼が「心を許す女性」だけに見せる態度

12星座別【彼が心を許す女性だけに見せる態度】とは?いい雰囲気でも彼の本気度がわからないとき、判断のきっかけになるでしょう。自分は特別な存在なのか、まだ友だち止まりなのかがわかります!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】彼が「心を許す女性」だけに見せる態度


おひつじ座の男性は勝気で男っぽい一面と、少年のような無邪気な一面を持っています。好きな人とまだ距離があるなら、「すごい」「カッコイイ」と一目置かれたくて少し背伸びをするかもしれません。

ただ、特別な存在と認めて心を許した相手には、かなり素の自分を見せるようになります。赤裸々な本音や少し子どもっぽいワガママを言ったり、からかったりするはず。

好きな人には自分から距離を詰めていくタイプなので、いろんな顔を積極的に見せてくれるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性は心を許すまで時間がかかるタイプです。基本的にマイペースでガツガツしていないため、好かれていても気づかず、「脈ナシ?」と誤解するかもしれません。


ただ、付き合いが淡々としていても、「会いたい」と誘ってくるとか、自分の好きなものを語るといったことは打ち解けた相手にしかしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.