恋愛情報『一緒にいて落ち着く…♡【12星座別】あなたに「安心をくれる彼氏」』

2021年7月20日 20:15

一緒にいて落ち着く…♡【12星座別】あなたに「安心をくれる彼氏」

今回は女性の12星座別に【あなたに安心をくれる彼氏】をピックアップ。深い信頼を築ける彼氏とは、結婚にも発展しやすいはず。恋愛のドキドキ感を楽しめるだけでなく、心のよりどころにもなるのはどんなタイプの男性なのでしょうか?それでは、おひつじ座から安心をくれる彼氏の特徴を確認していきましょう!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
一緒にいて落ち着く…♡【12星座別】あなたに「安心をくれる彼氏」


おひつじ座女性が安心できるのは、柔軟性が高く馴染みやすいタイプです。男性っぽさをアピールして仕切ろうとする人より、「キミの好きにしていいよ。任せる」と言ってくれる寛容な人のほうが打ち解けやすいでしょう。

しっかりとした自分の意思を持つおひつじ座女性はリーダータイプとぶつかりやすく、一方で控えめで甘え上手な男性には物足りなさを感じてしまうはず。

そのため、つねに対等で自立した彼氏の方がちょうど良い関係を築けそうです。心地よい距離感でのびのびと本音が言い合えるお付き合いができるでしょう。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座女性が一緒にいて安心できるのは、野心もあるしっかり者です。趣味や恋愛に生きるより、仕事を頑張る男性のほうが関係は安定して、結婚にもつながりやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.