恋愛情報『【12星座別】男性が惹かれる「アラサー女性の“大人の魅力”」』

2021年7月27日 20:15

【12星座別】男性が惹かれる「アラサー女性の“大人の魅力”」

30代を迎えたことで、10代20代の頃にはなかった新たな魅力を身に付ける人もいるでしょう。では、人生の波に揉まれながら身につける魅力とはいったいどのようなものがあるのでしょうか?今回は12星座別に、【30代女性が持つ大人の魅力】について詳しくご紹介します。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】男性が惹かれる「アラサー女性の“大人の魅力”」


おひつじ座は大人の階段をのぼっても、退屈な忖度はしません。自分が正しいと思えば信念にしたがって行動するでしょうし、表面だけ整えられたものを根っこから崩すようなこともあるはず。

大人になるにつれて“諦めること”を覚える人が多いなかで、おひつじ座だけは若い頃の荒ぶる情熱を失わないのです。またそれが、ほかの人にはないアラサー期の魅力になります。

そんなどこまでも真っすぐで潔いおひつじ座女性に、多くの男性がドキッとさせられるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座女性は、いわゆる結婚適齢期にモテ期を迎えるでしょう。
どちらかというと控えめでガツガツしていないぶん、恋愛も受け身になりやすいのですが、アラサー期を迎えるとそういった点が結婚相手として求められやすくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.