恋愛情報『キスをした直後に…♡ 男性の心をくすぐる「キス中の仕草」4選』

2021年8月25日 20:45

キスをした直後に…♡ 男性の心をくすぐる「キス中の仕草」4選

好きな男性からキスをされると、幸せな気分になりますよね。でも、そこでちょっと彼がドキッとするような仕草を見せると、さらに彼をメロメロにさせられるかもしれません。そこで今回は、男性の心をくすぐる「キス中の仕草」をご紹介します。

キスをした直後に「抱きつく」

目次

・キスをした直後に「抱きつく」
・「声」を漏らす
・「頬」や「頭」に触れる
・「恋人つなぎ」をする
キスをした直後に…♡ 男性の心をくすぐる「キス中の仕草」4選


「キスが終わったあとに抱きつかれると、めちゃくちゃかわいいなと思います。

そして、僕も思いっきり抱きしめ返しますね」(20代・男性・出版)

キスが終わった直後は、うれしさや恥ずかしさ、幸せな気持ちなど、色んな感情が湧き起こってくるのでは?であれば、その全てを表現するために、男性にギュッと抱きついてみるといいかもしれません。

少し恥ずかしそうに自分にしがみつくあなたの姿を見たら、彼もキュンとするでしょう。


「声」を漏らす

「キス中に彼女が漏らす声に、ものすごくドキドキしますね。

ちょっと恥ずかしそうにしている感じがたまりません」(20代・男性・アパレル)

キスをしているときに漏れる女性の声に、色気や可愛らしさを感じているのでしょう。

ただ、わざとらしく声を出しすぎると彼が冷めてしまうかもしれないので、あくまでも自然に漏れ出る程度にしておくといいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.