恋愛情報『【12星座別】彼が「おっ!」と喜ぶプレゼント』

2022年2月9日 20:15

【12星座別】彼が「おっ!」と喜ぶプレゼント

好きな人に気持ちを伝える手段の一つとして、プレゼントは効果的かもしれません。贈るなら彼が喜ぶものをあげて、それまで以上に仲良くなるきっかけにしたいものです。では、彼は何を欲しがるのでしょうか…?今回は、12星座別に【彼が喜ぶプレゼント】をご紹介します。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】彼が「おっ!」と喜ぶプレゼント


おひつじ座の男性にプレゼントを贈るなら、彼の好みをあらかじめ把握しておくといいでしょう。ハンカチのような無難なアイテムでも、興味がなければ素っ気ない態度を見せるかもしれません。

彼はカー用品やゲームのグッズなど、女性には馴染みのないものを欲しがる可能性があるので、本人に直接聞けないなら彼の友人に教えてもらうと良さそう。

また、本当に欲しいものをあげると「俺のことをよく理解している」と、それまで以上に興味を持ってもらえるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性は、食べ物や肌触りの良いアイテムが好きな傾向にあります。
彼とはまだ距離があるのなら、プレゼントとしては人気のスイーツやお気に入りのブランドのタオルハンカチが無難でしょう。

おうし座は基本的に上質なものを好むので、一般的に評判が良く、高品質なプレゼントが喜ばれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.