恋愛情報『無意識のうちに惹かれる…【12星座別】あなたを「第一印象で好きになる男性」の特徴』

2022年7月14日 20:15

無意識のうちに惹かれる…【12星座別】あなたを「第一印象で好きになる男性」の特徴

恋愛はふとした出会いから始まることもあるからこそ、初対面で恋愛対象に見られることはスムーズに恋を進展させるポイントにもなるでしょう。また、第一印象で自分のことを好いてくれる人がわかれば、出会いを探しやすくなるかもしれません。今回は、12星座別に「あなたを第一印象で好きになる男性の特徴」を詳しく見ていきましょう!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
無意識のうちに惹かれる…【12星座別】あなたを「第一印象で好きになる男性」の特徴


おひつじ座女性のことを第一印象で「いいな」と感じるのは、自立心があるサッパリとした男性でしょう。立ち居振る舞いや話し方から、しっかりとした自分を持っていると気づいて、無意識のうちに注目するようです。

アクティブで行動的な男性は、おひつじ座女性の物怖じしないところや、ハキハキとしゃべる様子に好感を抱くはず。
また、友情の延長線上で恋を楽しむ、“友達のようなカップル”を理想と考える男性も、おひつじ座女性に「付き合いやすい」と期待をふくらませるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座女性を第一印象で好きになるのは、控えめで穏やかな性格の男性のようです。ガツガツしたところがあまりなく、どちらかというと奥手で落ち着いたタイプが、おうし座女性に「いいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.