【12星座別】恋愛運を上げるために「手放したほうがいいもの」
てんびん座はセンスが良くスマートな人が多いので、コツさえつかめば恋愛上手になれるタイプです。自分の気持ちをさらけ出すことを恥ずかしく思っても、アプローチは恋心が透けて見えるくらいがちょうど良いと考えて。飾らないストレートな言葉が好きな人の心をわしづかみにすることもあるでしょう。
さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座が恋愛感度を高めてチャンスを引き寄せるには、「羞恥心」を手放すといいでしょう。好きな人の前で素の自分をさらけ出すことは難しいですが、さそり座は恋心を隠しがちで、普通に接するだけでは気持ちが伝わらないはず。えいや!と勇気を出して一歩踏み出すことが大切です。
さそり座は12星座の中で一番といっていいほど情熱的なタイプです。でも、恥ずかしがり屋でコミュニケーションが一方通行になるところが玉にキズ。
「恋愛はそもそも恥ずかしいもの」と気持ちが振り切れたら、アプローチがスムーズにできるようになるでしょう。
いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座が幸せな恋をするには、「恋愛も仕事も同時進行させる」と考えないほうがいいかもしれません。心が決まれば高い熱量で集中するいて座ですが、それだけに複数のことをまんべんなくこなすには工夫が必要でしょう。