恋愛情報『画像を見てギョッとしました…不倫夫が震えて改心した「彼女からの恐怖LINE」』

2022年11月6日 20:10

画像を見てギョッとしました…不倫夫が震えて改心した「彼女からの恐怖LINE」

不倫をする男性は、離婚する気は全くないにも関わらず「妻にバレさえしなければ大丈夫」と高を括り、なかなか不倫をやめようとしない人が多いです。しかしそんな彼らでも、何か大きなきっかけがあると、さすがに不倫をやめようと決心するのだとか。今回は、既婚男性が不倫をやめるきっかけとなったLINEを紹介します。

家族で過ごしている週末に、不倫相手の彼女が…

目次

・家族で過ごしている週末に、不倫相手の彼女が…
・不倫が娘にバレた
・彼女が会議中に送ってきた、衝撃の画像
画像を見てギョッとしました…不倫夫が震えて改心した「彼女からの恐怖LINE」


「2年ほど付き合っていた不倫相手の彼女から、ある時『週末に温泉旅行に行きたい』とねだられたんです。ところがその週末は、子どもの誕生日だったのできっぱり断りました。

するとその当日、彼女から鬼のようにLINEがきて…。『ねえ、今すぐ会いたい』『会ってくれなきゃ家に行くから』『奥さんと子どもに全部バレてもいいの?』と立て続けに送られてくるLINEに、思わず冷や汗。子どもの誕生日を祝っているのに、気が気でありませんでした。
それに懲りて、もう彼女とは別れようと決意しましたね」(直樹/34歳)

自分は遊びのつもりでも、不倫相手がそうとは限りません。付き合った期間が長ければ長いほどのめり込んでしまう人は多く、その結果、行動がエスカレートしてしまうケースも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.