恋愛情報『“書きこむだけ”で開運に!? 恋愛運をアップさせる「ラッキー手相」4選』

2023年8月11日 20:15

“書きこむだけ”で開運に!? 恋愛運をアップさせる「ラッキー手相」4選

手のひらに刻まれた線の形には、人々に舞い込む幸運の予兆が記されていると考えられています。今回は五十六謀星もっちぃさんに、恋愛運がアップする「ラッキー手相」を教えていただきました。ご自身の手相にも当てはまるか、チェックしてみてくださいね。

手相は書き込むだけでも効果が期待できる!

もともと持っている天然物の手相に比べると、多少効果は劣るものの、自分で手相を書き込むことにも一定の効果はあると考えられます。自分で書いた線でも、ないよりはずっといいのです。

今回紹介する4つの手相は、どれも恋愛に関する幸運を示すものです。これらの手相が天然で存在しないなら、是非とも自分の利き手に書き込んで、運気をつかみましょう!今回は恋愛運にテーマを絞っていますので、赤やピンクなど、心がワクワクする可愛い色のペンで線を書くのがおすすめです。


感情線の先が二股

目次

・手相は書き込むだけでも効果が期待できる!
・感情線の先が二股
・中指と薬指をくるむ輪
・王道の結婚線
・薬指に向かって外側から伸びる線
“書きこむだけ”で開運に!? 恋愛運をアップさせる「ラッキー手相」4選


感情線が途中で二股に分かれて、その一端が人差し指と中指の中間くらいを目指して上向いているなら、生涯にわたって恋愛における幸福が舞い込み続けてくる運命にあると言われています。

この手相の持ち主は、人から愛される力があるだけでなく、人を深く愛することができる人でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.