恋愛情報『愛され女性はみんなやっている…!「男性からモテる女性の共通点」3つ』

2023年10月29日 21:50

愛され女性はみんなやっている…!「男性からモテる女性の共通点」3つ

モテる女性を観察していると、共通点があることに気づきます。意外に思うかもしれませんが、モテる女性というのは、恋愛テクニックを駆使しているというよりも、自然な言動によって男性の心を掴んでいるのです。今回は男性に「モテる女性の共通点」を聞いてきました。

いつも笑顔を浮かべている

目次

・いつも笑顔を浮かべている
・甘えるのが上手
・人の悪口を言わない
愛され女性はみんなやっている…!「男性からモテる女性の共通点」3つ


「いつも笑顔の女性って、外見に関係なく男性に人気がある気がします。一緒にいるときに笑顔でいてくれるだけで、男からすると『楽しんでくれてるんだな』という自信に繋がるし、こっちまで自然と笑顔になります。

クールな美女もいいんですが、結局は笑顔がかわいい女性がモテる気がしますね」(誠一/34歳/不動産)

モテる女性は、いつも笑みを浮かべている人が多いです。これが簡単そうに見えて、実は難しいこと。機嫌がいい時や面白いことがあった時は誰でも笑顔になるものですが、何でもない時でも常に笑顔でいる…というのはなかなかできることではありません。


恋愛だけではなく友人関係でもそうですが、一緒にいる相手がニコニコしていたらこちらまで嬉しくなりますよね。

甘えるのが上手

「甘え上手の女性は、モテると思います。男は女性から甘えられたり頼られたりするのに弱いんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.