恋愛情報『いい感じだと思ったのに進展しないのはナゼ? 「デートはするけど男性が付き合おうと言わない理由」3つ』

2023年12月29日 21:10

いい感じだと思ったのに進展しないのはナゼ? 「デートはするけど男性が付き合おうと言わない理由」3つ

男性といい感じになったと思ったのに、なぜか付き合うところまでは進展しない…。彼も自分に興味がありそうなのに、どうして付き合おうと言ってこないんだろう…!?そんな風に悩んだことはないでしょうか?明らかに脈ナシならともかく、男性が期待を持たせるような態度をとってくると、諦めがつかずにヤキモキしてしまいますよね。今回は男性陣に、デートしている女性やいい感じの女性に対して、自分から付き合おうと言わない理由を聞いてきました。

本命彼女が他にいる

目次

・本命彼女が他にいる
・お泊まりを断られて…
・タイミングがことごとく合わず…
いい感じだと思ったのに進展しないのはナゼ? 「デートはするけど男性が付き合おうと言わない理由」3つ


「飲み会で知り合って仲良くなった女性。意気投合して、飲み会の時からかなりいい感じでした。その場で『今度2人きりで会おうね』と約束して、その日以来LINEも続いていて、たぶん彼女もデートの誘いを期待しているんですが…。

実は僕、結婚を約束している彼女がいて…。飲み会で出会った女性もすごくタイプで魅力的ですが、付き合っている彼女がかなり嫉妬深いタイプなので、浮気がバレたら面倒なことになるなあ…と思って、LINEは続けているもののデートには誘えずにいます」(翔太/30歳/IT)

いい感じになったものの、男性がそれ以上進展させようとしない場合、本命の女性が他にいるというパターンも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.