恋愛情報『【男友達は多いのに…】なぜか“彼氏ができない”女子の特徴とは?』

2016年7月20日 23:30

【男友達は多いのに…】なぜか“彼氏ができない”女子の特徴とは?

【男友達は多いのに…】なぜか“彼氏ができない”女子の特徴とは?


気に入った男性に頑張って近づき、なんとか打ち解けたと思いきや……。「もしかして私、女として見られてない!?」「これはただの友達どまりか?」なんて悩む女性、けっこう多いんですよね。

しかも、そういう女性ってなぜか毎回そんな感じ。男性人気は低いわけじゃないのに、どうして?そこで今回は、“友達どまりな女子”の特徴を4人の男性にリサーチ!恋愛関係を一歩前進させるためのアドバイスを聞きました。


オバさん的ふるまいが、男の恋心を減退させる
【男友達は多いのに…】なぜか“彼氏ができない”女子の特徴とは?


友達どまりで終わらないために必要なのは、まず、“女性らしさを忘れない”ことです。

ある男性(メーカー・28歳)が開口一番に挙げたのは、「笑い声が豪快すぎる子」でした。大声で笑う子って、明るくて魅力的だけど?「もちろん自分の話に笑ってくれるのは嬉しいよ。でも、オバさんみたいにデカすぎる笑い声はちょっと違う。つきあっても恋人同士って雰囲気にならなそう」。

別の男性(デザイナー・34歳)は「昔、初デートで江の島に行ったとき、試食コーナーを見つけるたびに近寄っていく子がいて。最初はその屈託のなさが面白くてかわいくて“こんな子とつきあったら楽しそう”と思ってたけど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.