恋愛情報『もうやめて! 職場で夫を狙う「プレゼント女」に反撃した強い妻の話』

2024年4月7日 06:28

もうやめて! 職場で夫を狙う「プレゼント女」に反撃した強い妻の話

もうやめて! 職場で夫を狙う「プレゼント女」に反撃した強い妻の話


既婚者だと知っていながら、自分の夫に近づく女性。そんな女性に対し、妻としては何とか近づくのをやめさせたいと思いますよね。
今回は、職場で夫を狙う女性社員に、妻が反撃した話を紹介します。

「こんなことして恥ずかしいと思わないの?」

もうやめて! 職場で夫を狙う「プレゼント女」に反撃した強い妻の話


「夫の職場で、夫を狙っている女性社員がいました。その女性社員はちょくちょく夫にプレゼントを贈っていて、どれも結構なお値段がするものばかり。ブランドもののネクタイとか……。夫も夫で、そんなのもらってこなきゃいいのに、と思いつつ『断っても渡してくるんだ』と言っていましたが……。
でもあまりにそういうことが続き、夫もはっきり断れないようだったので、ここは私が出るしかないかなと腹をくくり、夫の職場まで行って、他の社員がみんないる中でその女子社員に『もうやめて!』『既婚者だって知ってるのに、こんなことして恥ずかしいと思わないの?』と言ってやりました。
そうしたらその女子社員は急に恥ずかしくなったのか、その翌日には会社に辞表を出し、さっさと辞めたようです。当然ながら、プレゼント攻撃もなくなりました」(30代女性)

▽ 本来であれば旦那さん自身が、その女子社員の「プレゼント攻撃」をやめさせるべきですが……妻だって黙って見ていられませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.