恋愛情報『嫁「妊娠しなくていいんですか?」同居を勧める義母を黙らせた話』

2024年4月10日 06:28

嫁「妊娠しなくていいんですか?」同居を勧める義母を黙らせた話

嫁「妊娠しなくていいんですか?」同居を勧める義母を黙らせた話


義理の親から同居の提案をされたけど、気乗りしないこともありますよね。そんな時、世のお嫁さんたちはどう同居を断っているのか、気になるところです。
今回は、しつこく同居を勧めてくるお義母さんに、お嫁さんが言い返して黙らせた話を紹介します。

「お義母さんと同居したら、絶対に妊娠しないと思います」

嫁「妊娠しなくていいんですか?」同居を勧める義母を黙らせた話


「性格のきつい義母が苦手なのですが、『ウチで同居しなさいよ?』としつこく何度も勧めてきて、ウンザリしていました。だからある時私は義母に『私、今妊活中なんですが、もしお義母さんと同居したらストレスで、絶対に妊娠なんかしないと思います。孫に一生会えないと思うけど、いいんですか?』と言ってやったら、二度と同居の話をしなくなりました(笑)。
そして同居を断って少したってから、無事妊娠しました。今まで義母に我慢していたけど、言い返してスッキリしたからかも(笑)」(30代女性)

▽ このお義母さんは孫が欲しくて仕方なかったようなので、こう言われたら何も言えないですよね。実際、もし同居していたら、妊娠しなかったかもしれないですしね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.