恋愛情報『蟹座は自分に似合わないことをやめてみて!7月16日蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2015年7月15日 10:15

蟹座は自分に似合わないことをやめてみて!7月16日蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】

蟹座は自分に似合わないことをやめてみて!7月16日蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】
夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 7月16日蟹座の新月
7月16日は蟹座で新月となります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

今回の蟹座新月(蟹座太陽と月)は牡羊座天王星と刷新的な角度を作っていて、この新月が「リセット&スタート」の節目であることを示唆しています。また、蟹座水星と蟹座火星の真向かいの位置に山羊座冥王星があり、魚座海王星がこれらの天体を包括的にサポートしています。これとよく似た星回りを、私たちは7月2日の山羊座満月時に経験しています。
このことを考え合わせると、今回の蟹座新月は7月2日の山羊座満月がもたらしたことを本格的に起動させる星回りと言えるでしょう。あのときは山羊座満月に対して蟹座火星と山羊座冥王星がピッタリと寄り添い、魚座海王星がこれらの天体を包括的にサポートしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.