恋愛情報『血液型別・恋の種の在り処(A型、B型編)【恋占ニュース】』

2013年2月19日 10:15

血液型別・恋の種の在り処(A型、B型編)【恋占ニュース】

恋が始まる瞬間って意識したことありますか?たくさんの鍵の中から、たったひとつ鍵穴に合うものを探し当てたときのように「あ、この人だ」と思うような出会いもあるだろうし、職場や学校などで毎日そばにいるうちに、いつの間にか心が寄り添ってくる。そんな恋もあることでしょう。

それにしても…実際のところ、みなさんどこで恋人を見つけているのでしょうか?恋人って、河原の石みたいにそこいらじゅうに落ちていたりするものなのでしょうか?
ということで“血液型別の恋が始まったきっかけ”を徹底調査!これを知れば、あなたの側にも恋の種が落ちているのに気づくかもしれません。

■A型さんの恋は、職場でほっこり育っている
1位 職場・学校内…50%
2位 仕事・学業つながりで(職場外の人と)…11%
3位 友人・知人の紹介で…9%
4位 インターネットで…9%
5位 その他…9%
6位 合コンで…6%
7位 ナンパ(面識ない人に声をかけられて)…4%

かっちりマジメなイメージのA型さんですが、学校や職場内で恋が始まった、という人は50%にものぼります。生活に密着した場所でいい人を探し出し、確実に恋愛に結び付けているようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.