恋愛情報『赤い服は性欲スイッチON状態!「赤い夢」が表す深層心理6選【恋占ニュース】』

2015年8月6日 10:15

赤い服は性欲スイッチON状態!「赤い夢」が表す深層心理6選【恋占ニュース】

最近どんな夢を見ましたか?
世の中には色のついた夢を見る人とモノクロの夢を見る人がいる、なんて言われていますね。

男性はモノクロ、女性はカラーの夢を見ることが多いとか、白黒テレビの影響で昔の人はモノクロの夢を見ていたけれど、今はほとんどの人がカラーの夢を見る、という説も。
みなさんが見る夢はカラー?それともモノクロ?どちらでしょうか。

≪夢の色が表すものは?≫
ところで、夢の色はそれを見た人の精神状態を暗示するもの。赤・青・黄など、色の種類によって意味が違っています。
今回はその中から、赤い夢が表す無意識のメッセージを探っていきましょう。

赤い色の夢は、エネルギーやパワーを表しています。最近ちょっと元気がなかった人にとっては、立ち上がるパワーがみなぎってきたサイン。

でも、エスカレートすれば暴走モードに突入する可能性も!

また、急激な変化、突然何かが起こる暗示など、現状に予期せぬ変化を与える兆しでもあります。
さらに赤い色の夢でも、内容によって意味はさまざま。とにかく、何か動き出そうとしているのは確かです。自分の夢を理解して、突然の変化に備えましょう!

≪赤色の意味≫
激しい感情を表しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.