恋愛情報『イメージチェンジで新しい自分に!8月14日獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2015年8月13日 10:15

イメージチェンジで新しい自分に!8月14日獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

イメージチェンジで新しい自分に!8月14日獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】


夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 8月14日獅子座の新月
8月14日は獅子座で新月です。今回の新月は、木星が獅子座から乙女座へ移動した(8月11日)直後に起こります。つまりこの時期は、月サイクルの切り替わりと木星サイクルの切り替わりがほぼ同時になされるのです。このようなタイミングで起こる新月は、私たちにとっていつも以上に意味深い節目となる可能性があります。たとえばこの時期、ふとしたきっかけで過去1年間を振り返ったり、何らかの出来事を通じて「(年単位の)流れが切り替わった」と感じる人もいるでしょう。
また、今回の新月あたりに起こった印象深い出来事は、あなたにとっての今後1年を象徴しているかもしれません。

獅子座新月がもたらしてくれるメッセージについて、まずは木星サイクルの切り替わりという観点から読み解きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.