恋愛情報『オフィスに自宅に!プチプラ、オススメ小物で仕事や恋のモチベがUP!』

2018年4月8日 17:30

オフィスに自宅に!プチプラ、オススメ小物で仕事や恋のモチベがUP!

なんて言ってもらえたらドキドキしちゃいます。

■かわいい!携帯スリッパ

こちらもオフィス使いのオススメアイテム。今度は3Coinsからのご紹介です。

オフィスでちょっと足を休ませたい。そんなとき、デスクの下でこっそりはき替えられる、締め付け感のないゆったりスリッパはいかがでしょう。

オフィスに自宅に!プチプラ、オススメ小物で仕事や恋のモチベがUP!


使わないときは折りたたんで付属のポーチに入れられるので、携帯も楽チン。

デスク下で、素足をブラブラしているのって結構、見られているんです。

でも、これなら気になる人にいつ見られても大丈夫!楽チンだけどいつでもかわいい足元に!

■4月はじまりの手帳とおしゃれ付箋

仕事で使う手帳って、どうしてもかさばったり、かわいくなかったりするものが多いですよね。
筆者はプライベート用に、セリアの4月はじまりの手帳を新調しました。

オフィスに自宅に!プチプラ、オススメ小物で仕事や恋のモチベがUP!


そしてオフィス用に、ちょっとした伝言を書いて誰かのデスクに貼っておくための付箋も新調。無地だと味気ないのでレース柄のものをチョイスしました。

正直、電話対応は得意ではないのですが、これなら電話に出てしっかり伝言しようとモチベーションが上がります。

■洗濯も楽しく!ランドリーボトル

最後は自宅用のグッズをご紹介。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.