恋愛情報『乙女座は肩の力を抜いてリラックス!8月30日魚座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2015年8月29日 10:15

乙女座は肩の力を抜いてリラックス!8月30日魚座の満月【新月満月からのメッセージ】

乙女座は肩の力を抜いてリラックス!8月30日魚座の満月【新月満月からのメッセージ】


夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。新月満月からのメッセージ 8月30日魚座の満月
8月30日は魚座で満月です。今回は、木星が乙女座へ入宮(8月11日)後、初めての満月になります。占星術上、満月は「形となってあらわれる」「内側を外側に投影して見る」タイミングと読み解きます。

このことから読み取れることをお知らせしましょう。魚座満月によって地上世界に光が当たるこの時期、人々の心の移り変わりを社会の変化として見るようになるのかもしれません。
あるいは、私たちひとりひとりの心模様が反映した結果、「今の社会」がこのようにあらわれていると見えてくるのかもしれません。そうでなければ、この時期のふとした出来事をきっかけに「時代の空気」や「今ここで生きている人々の心情」を思い、「私たちの社会はこれからこういうことが必要かも」「これからはこういうことが大切になるのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.