「運命の出会い」を見抜く方法!第一印象が最悪だった彼とゴールイン!?
異性との出会いに運命を感じた経験はありますか?ときには、ビビっと来たのに実は違っていたという場合もあるかもしれません。ニセモノの出会いに惑わされず、結ばれるべき相手を見抜くにはどうすればいいのでしょうか?
出会ってすぐに赤い糸を感じた人や、最初はそうだと気づかなかったという人など、3人の女性の体験談から運命の相手を見極めるポイントを探ってみました。
■正真正銘の運命だった出会い
まずは、出会ったときから結ばれることを確信していたというAさん(32歳/歯科衛生士)の体験談です。
◎彼との出会いは?
友だちとたまたま立ち寄った居酒屋で隣りのテーブルに。お互いの料理が間違って運ばれてきたのをきっかけに声をかけました。最初の笑顔にビビッと来て話をするうち、同じアーティストが好きなことや同じ車種に乗っていることが判明。この人と結ばれるに違いないと確信しました。
◎その後どうやって恋人に?
彼がその店の常連だと聞き、しばらくは週末に通い詰めました。
二度目に会ったときに連絡先を交換し、2ヶ月後には交際に発展。実は彼も私にひと目惚れしていたそうです。
出会いはどこにあるかわかりません。また、同じものを使っている人や共通の趣味を持っている人とは、気が合いやすいもの。