恋愛情報『年上の先生と結婚しました…!【女性約200人調査】運命の人との出会い方3選』

2024年3月22日 20:00

年上の先生と結婚しました…!【女性約200人調査】運命の人との出会い方3選

別れと出会いの季節、春。人との別れや出会いは、ときに人生を左右するほど大事なものでもあります。そんな数々の出会いのなかで、結婚にまで至るほどの「運命の相手」との出会いは、どんなきっかけから生まれるのでしょうか。そこで今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、結婚相手と出会ったきっかけについてご紹介します!

女性約200人に調査!運命の人との出会い方3選

目次

・女性約200人に調査!運命の人との出会い方3選
・積極的に出会いを掴もう
年上の先生と結婚しました…!【女性約200人調査】運命の人との出会い方3選


さまざまな出会いのなかでも、結婚相手との出会いは特別なものですよね。では一体、みんなはどのようなきっかけで運命の相手と出会っているのでしょうか。今回は20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに、運命の人と出会ったきっかけについて聞いてみました!気になるかたは、ぜひチェックしてくださいね!

職場の先輩の紹介で
「当時の職場の先輩が“あなたにぴったりな子に出会ったから紹介させて!”と引き合わせてくれました。なんだかんだで初めて会うまで1年かかったものの、出会ってからは意気投合が早く、すぐに付き合って結婚。今年結婚5年目です!」(30歳・専門職)

上司のなかには、普段の仕事ぶりだけでなく、ランチタイムなどに見せる部下の素の部分まで把握している人もいるようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.