恋愛情報『ゲッターズ飯田が絶賛!カリスマ占い師・水晶玉子『開運暦』で2019年の運気がダダ上がり』

2018年12月7日 18:55

ゲッターズ飯田が絶賛!カリスマ占い師・水晶玉子『開運暦』で2019年の運気がダダ上がり

のほか、家族、恋人、友達、仕事仲間などとの相性が一目でわかる2019年の「運命の相性スペシャル辞典」も収録されています。

■水晶玉子先生からのメッセージ

最後に、そんな素敵な本をつくった水晶先生からの、読者のみなさんへのメッセージをお届けしますね。

2019年はオリエンタル占星術では「昴宿」の年で、本当の知性が必要になる年です。それぞれが高い志を持って、その目標や夢のために学ぶ姿勢が何より大事で、運気アップの条件のひとつです。

2020年という大きな転換点の年に、正しい判断ができるように、学び、準備しましょう。

今回、2019年版の『開運暦』には、めくるとあなたへのメッセージが出てくる開運アドバイスおみくじシールを特別につけました!楽しくめくってみてくださいね。

この『開運暦』にはシールや、365日のメッセージもそうですが、みなさんが毎日元気になれる“言葉”、勇気が出る”言葉”をたくさん詰め込んでいます。

この本に書いた私の“言葉”が少しでもみなさんの2019年のパワーのもとになればと願ってやみません。
ぜひ、この『開運暦2019』を活用して運気の波に上手に乗ってください。

水晶玉子

「元気になれる“言葉”」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.