恋愛情報『平成の間にゴールしたい「恋愛タスク」3つ!不倫からの脱却、処女卒業…』

2019年1月2日 18:55

平成の間にゴールしたい「恋愛タスク」3つ!不倫からの脱却、処女卒業…

B子さん(32歳・歯科衛生士)は、なかなか結婚に至らない彼との関係にモヤモヤしているとか。

「優しくて、仕事にも真面目に取り組む誠実な彼ですが、のんびりしてて大きな決断が苦手。私から言わないと進まない気がしています」

そんなB子さんは、平成が終わるというニュースを見てすぐに結婚資金を貯め始めたそう。

「私の中で締め切りが決まった気がしました。お金を貯めて、いつでも結婚できるようにしておきたい。平成の間に彼と入籍することが今の大きな目標になっています」

行動力がすごい!のんびり屋の彼とお似合いなのだろうな、という気がします。平成の間に無事、結婚できるといいですね。

■処女を捨てたい

「平成中に実現できるかどうか……私の中では大きな問題です」

現在29歳のC子さん(アパレル販売)の誕生日は5月。
30歳になる頃には平成が終わっていることになります。「30歳で処女というのはどうしても避けたいのですが、今のところチャンスが訪れる気配はありません。合コンは片っ端から参加し、婚活サイトにも登録済み。いつ出会いがあってもいいようにアンテナを張り巡らせても成果はなく……」

日に日に焦りが増しているというC子さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.