恋愛情報『どんな女性に惹かれるの?カレの運命数でわかる「理想の女性像」』

2019年5月26日 11:55

どんな女性に惹かれるの?カレの運命数でわかる「理想の女性像」

そんな、人とのつかず離れずのほどよい距離感が、カレにとってとても心地いいのです。
カレがうれしく感じるのは、普段はお互いに好きなことをし、でもどちらかが困っているときはすぐに手を差し伸べられるような絶妙な関係。共に自立しているのが理想でもあるので、依存心は封印し、自立した大人の女性を目指すと、カレが一目置くように。

■運命数3のカレ:仲間を大事にする女性

友達思いのカレ。自分同様、仲間を大切にする女性に心奪われる傾向が。ですから、グループの中でも縁の下の力持ちとして活躍している人をとても尊敬しています。みんなをまとめるリーダー的な存在よりも、気配りができ、気づくと自然にその女性を中心に仲間の輪ができあがっていることを、うれしいと感じるのです。
最初は友達の一人にすぎなくても、仲間を応援する姿を見せれば、次第にあなたに惹かれていくはず。


■運命数4のカレ:ものを大切にする女性

落ち着いた雰囲気のカレ。恋愛も派手さはないかもしれませんが、一度恋をすると長く続く傾向が。そんなカレが惹かれるのは、ものを大切にする女性。特に、流行にとらわれず、代々受け継がれている古いアクセサリーなどを自分なりにアレンジし、今風に着こなしているところに心惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.