恋愛情報『どんな女性に惹かれるの?カレの運命数でわかる「理想の女性像」』

2019年5月26日 11:55

どんな女性に惹かれるの?カレの運命数でわかる「理想の女性像」

自分の信念を持っている人も好きなので、カレとの会話中、自分の考えをきちんと伝えると効果的でしょう。

■運命数5のカレ:ユニークな女性

個性が際立つカレの理想は、ユニークな発想力を持つ女性。あなたにとっては普通のことでも、カレがそれは個性的でステキな着眼点だと思うと、魅力を感じます。ですから、他の人に興味を示してもらえなかったとしても、臆することなく彼の前では堂々と主張してみましょう。
それって自己チューでは…などと思わず、自分の考えを伝えるのがポイント。
もちろん彼の想いも受け入れれば、個性派カップルの誕生も近いかも!?

■運命数6のカレ:夢を持つ女性

優しさあふれるカレが惹かれるのは、自分の将来の夢を持っている女性。たとえ、現実的にはまだまだ難しい夢だとしても、未来に想いを馳せている様子をステキだなと感じます。
ただの妄想ではなく、努力や情報収拾をしているところもちゃんと見てくれるので、壮大な夢でも諦めないことがポイントです。もちろん、カレの夢もきちんと受け止めるのをお忘れなく。

■運命数7のカレ:行動力のある女性

ユニークな発想力が光るカレがグッと来るポイントは、大胆な行動力。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.