恋愛情報『水瓶座は友情が恋愛に変わる!? 6/17「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年6月15日 18:55

水瓶座は友情が恋愛に変わる!? 6/17「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い

いつもはマイペースな恋愛を好むあなたですが、この時期は突然スイッチが入ったように、恋に対してアクティブになりそう。その勢いは、まったく周囲が見えなくなるほど。それでもいいと思えるような恋に出会う可能性大なので、心の準備を。

■双子座のあなたへのルーン

☆Ansuz(アンズーツ)
笑顔の絶えない、楽しいデートを満喫できそう。新しいデートスポットを開拓すると、さらにステキな思い出作りができるでしょう。なお、デート中に頻繁にスマホチェックをすると、他に気になる人がいるのでは?とカレに疑われるのでほどほどに。


■蟹座のあなたへのルーン

☆Berkana(ベルカーナ)
思い描いていた以上の愛情を感じることができそうです。相手から与えてもらう愛情、そしてこちらから与える愛に制限はありません。愛おしいと思う気持ちを、お互いに惜しみなく降り注ぐことで、未来が開けていくでしょう。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Teiwaz(ティヴァーツ)
楽しい恋が始まる予感が。今まで体験したことのない、華やかで明るい恋愛に心ときめき、あなたを素敵な未来へとリードしてくれる人とのご縁がありそうです。あまりにも楽しくて、恋愛中心の生活にならないようご注意を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.