恋愛情報『水瓶座は友情が恋愛に変わる!? 6/17「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年6月15日 18:55

水瓶座は友情が恋愛に変わる!? 6/17「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い

■乙女座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
今まで「こうだ」と思い込んでいた恋愛パターンから脱却し、経験したことのないような恋にご縁がありそうです。相手に気をつかいすぎたり、自分を封印したりすることなく、あなたらしい恋愛を楽しめる予感。恋する気持ちをシャットアウトしないで。


■天秤座のあなたへのルーン

☆Sowulo(ソヴロ)
いつもは恋に対し、どこかクールなところがあったかもしれませんが、今は思いきり、恋愛に没頭できそうです。相手を信じるピュアな心が未来を動かし、今までの様々な思い込みから解放される予感が。恋に臆病にならなくて大丈夫。

■蠍座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)
いろいろな制約から解放され、深い愛情を感じられます。隠された自分の本心を押し殺すことなく、静かに燃えるような愛を交換し、幸せを噛みしめられるでしょう。お相手の、純粋ゆえにディープな愛情表現を恥ずかしがらないで。


■射手座のあなたへのルーン

☆Wunjo(ヴンヨ)
いつもなら「自分にふさわしくないのでは?」と思うような、ハイステータスな人にご縁がありそうです。釣り合うかどうかを考えるより、いかにあなたらしく振る舞えるかをイメージすると恋が成就するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.