恋愛情報『付き合う前のLINEで彼と距離を縮めるには?気をつけたいこと5つ』

2019年6月17日 19:55

付き合う前のLINEで彼と距離を縮めるには?気をつけたいこと5つ

相手に夢中になってると、質問攻めするか、自分のことを知ってほしくて自分通信になっちゃうか、どっちかに傾く女子が多め。バランスがおかしくなると、なかなか相手と打ち解けられないでしょう。

彼に質問をしつつ、たまには写真付きで自分のプライベートをちょっとだけ彼に見せるくらいのほうが、距離は縮まりやすいかと。普通に返信が来る時点で、まず嫌われてはいないので、ちょっとプライベートを見せても引かれないから大丈夫。

特に最近知り合ったばかりの場合は、お互いに中身も生活も何も知らない状態なので、ウザくない範囲で自分の私生活を見せるのも大事なことですから。

■駆け引きはしないで

あとは、変に駆け引きをしないことですね。自分が相手にほれているときは心に余裕がないので、駆け引きしても大抵失敗します。

ここまでご紹介したようなことを意識しつつ、素直な気持ちでLINEをしたほうが、スムーズに距離が縮まると思いますよ。
恋の始まりを楽しんで!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.