恋愛情報『<7月の恋愛運>2月生まれはワケありの恋に注意!11月生まれは急展開!?』

2019年6月30日 19:50

<7月の恋愛運>2月生まれはワケありの恋に注意!11月生まれは急展開!?

一つの「節目」の時期にもなりそう。目標を高くしてピッチを上げてみてはいかがですか。変化はいいことです。

☆恋愛運
信頼できる人に相談してみてはいかがでしょう。仲介役になったり、恋の始まりの助けになったりしてくれそうです。意識していなくてもこれまでの我慢が実を結び、異性から声がかかることもあることでしょう。相手の成長を願って行動を。

■10月生まれのあなた

☆総合運
頼まれ事が多い時期。
基本的には「頼まれたら受ける」といった姿勢でよさそう。物事がうまく進み、特に「金銭」につながりやすいでしょう。たくさんの事柄を受けるかもしれませんが、慌てないこと。一つ一つやれば、すんなり進めるし信用の向上にもつながります。他でのミスに気配りはしておきましょう

☆恋愛運
喜び事といった意味合いから、お付き合いが始まります。婚姻につながることが現実化しやすい時。飲食の会で出会うことが有りそうです。出会いの後、急展開のように親密になってもおかしくありません。
ただし、ノリだけでなく、しっかりと相手を見据えてからいい関係を作っていくようにしましょう。

■11月生まれのあなた

☆総合運
他人のためと思って頑張りすぎると、疲労感が大きくなりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.