恋愛情報『<7月の恋愛運>2月生まれはワケありの恋に注意!11月生まれは急展開!?』

2019年6月30日 19:50

<7月の恋愛運>2月生まれはワケありの恋に注意!11月生まれは急展開!?

休んだり、ゆっくり自己の整理をしたりすること。また、スキルアップに取り組んだり、できない事柄を克服するよう努力したりすることが、後に大きな成果となるでしょう。受け身の姿勢で良し。数を増やしすぎて空回りしないよう気をつけて。

☆恋愛運
新しい恋が芽生えることもありそうですが、明るい感じでもなく、後々疲れそう。今までの関係を温めるにはいい時期です。もし、異性からのアプローチがあっても、少し考えていいかも。深い仲になりがちですが、時期的には何らかの問題に発展するかも。
ドロドロしたことにもなりかねないので気をつけましょう。

■12月生まれのあなた

☆総合運
「失敗は成功のもと」という言葉をご存じでしょう。うまくいかないことを嘆いていても仕方がないので、その中に成長した自分があることに注目しましょう。真の実力に変えるキッカケとして受け入れるだけの度量を求められているようです。多くの方々や物事を成長させるだけの力量をつける「学びの時期」という位置づけでいいでしょう。

☆恋愛運
気持ちが落ち着かなくなったり、寂しさによって「陰」の関係性に惹かれてしまったりするかもしれません。今は、異性関係を明るく楽しくするために自分を磨く時期と捉えたほうが楽しめそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.