恋愛情報『魚座は諦めていた恋が前進!7/17「山羊座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年7月16日 11:55

魚座は諦めていた恋が前進!7/17「山羊座満月」12星座別・恋のルーン占い

何か大変なことがあったとしても、好きだという純粋な気持ちが二人の絆を強くします。大切な人への細やかな気遣いが、さらに愛を育むことになるでしょう。恋愛に没頭するあまり、夜中まで彼とLINEをし続けるなど、不健康な生活にならないよう注意を。

■天秤座のあなたへのルーン

☆Mannaz(マナーツ)
好きな人との関係性が変わっていきます。他人の目を気にせず、相手にピュアな想いをぶつけることが現実を変え、二人の距離感にも変化が出てくる予感が。不安な時にはお守り代わりに、上品なゴールドのアクセサリーを身につけて。


■蠍座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)
密かに抱いていた深い想いを相手に届けることで、現実の世界に変化がもたらされそうです。会えない時もあれこれ推測するのではなく、相手の心を信じることがカギとなってくるでしょう。純粋な愛を抱き、直感で動くことを恐れないで。

■射手座のあなたへのルーン

☆Teiwaz(ティヴァーツ)
行動することで、夢が現実になる予感が。いつもなら夢物語で終わりそうな恋も、トライしてみると、現実の世界に変化をもたらしてくれるでしょう。目移りせずに一人の人だけに愛情を注げば、さらに深い愛を感じられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.