恋愛情報『何度も断っているのに、誘ってくる既婚男の対処法【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年7月19日 18:55

何度も断っているのに、誘ってくる既婚男の対処法【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

ということに気がついていたとしても、それが誘いをやめる理由にはなりません。

先ほどのボードゲームの話を考えてみましょう。

私たちはリードをしていた女性を集中攻撃しましたが、彼女がそれを嫌がっていると、当然気づいております。

1位だろうがなんだろうが集中攻撃をされて嬉しいはずがありません。私だって自分がトップで集中攻撃をされたら不快な気持ちにはなるでしょう。

しかし、相手が不快に思っていようが、それは攻撃をやめる理由にはなりません。

なぜならば、私たちは「1位を取る」という目標を達成するために彼女を攻撃し続けなければならないからです。

今回の男性が誘いをやめないのもこれと同じ理由が隠されているかもしれません。


ご質問者様が嫌がっていることは重々承知な上で、それでもなお自分の目的のために誘い続けるという可能性は十分に考えられるでしょう。

例えば、ご質問者様が想像されているように「ワンチャン」が彼の目的だったとします。

確かにご質問者様は嫌がっているので、ワンチャンが成功する可能性は極めて低いと言わざるを得ません。

しかし、可能性が低いとは言え「0」ではないのであれば、誘い続けるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.