恋愛情報『何度も断っているのに、誘ってくる既婚男の対処法【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年7月19日 18:55

何度も断っているのに、誘ってくる既婚男の対処法【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

例えば今回の場合であれば、連絡を無視して精神的にダメージを与える方法や「〇〇さん(その男性の奥さんと仲の良い人)と一緒に3人でどうですか?」というように奥さんに連絡が届きそうな形を使うと良いでしょう。このように相手の男性に「リスク」を負わせられれば、連絡が継続する可能性は格段に下がります。

ご質問者様が穏便な道を選択するか、リスクのある道を選択するかは、ご質問者様の考え方次第でしょう。

しかし、もしも穏便な道を選択するのであれば、最後にどうしても覚えておいていただきたいことが御座います。

仮に今回の男性の件が片付いたとしても、穏便な道を望んでいる限り、いつかまた同じ道をたどるでしょう。

そのことだけは、くれぐれもお忘れなきようお願いいたします。

■ダメ男子別・微妙に角が立つ断り方

女性が断っているのに気づいていない鈍感な男性であれば、相手に拒否を伝えることで誘われなくなる場合も御座います。ですが、相手が断っているのを重々承知した上で誘ってくる男性の場合は、リスクを負わせなければ誘いが止まることはありません。


そこで今回は、ダメ男子タイプ別に「相手から誘われなくなる断り方」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.