恋愛情報『蟹座は、思い通りにならないことも前向きに受け止めて…8月15日 水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年8月14日 18:55

蟹座は、思い通りにならないことも前向きに受け止めて…8月15日 水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】

表向きにはそうなのでしょう。しかし私から見ると、あなたは自分自身と折り合いをつけることに何よりも苦心していたようです。

獅子座水星をめぐる星回りがそろそろ終わろうとしているこの時期、自分とのおつき合いが以前よりは上手になってきたと感じる人もいると思われます。

■あなたが受ける影響とは…

今回の水瓶座満月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。心の変化と共に、あなたの「まなざし」も変化していくでしょう。誰かや何かの意外な一面が見えてきたり、あなたの考えも思いがけない方向へ移り変わったりするようです。そしてそれは悪いことではないように思われます。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、さまざまなことを前向きに受け止めることで、少しずつ上向いていくとき。
思い通りにならないことが多いと感じるのかもしれませんが、それは次の展開につながるきっかけです。物の見方や考え方、やり方は何通りもあり得ると思います。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、あなたが望んでいることを選んでいきましょう。そうした方がいいのです。誰かがあなたのために「良さそうな何か」を見繕ってくれるわけではありませんし、誰の許可もそもそも要りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.