恋愛情報『「恋愛運」は5分で上げられる? 色恋に関する手相を自力で修正する方法』

2019年8月7日 11:55

「恋愛運」は5分で上げられる? 色恋に関する手相を自力で修正する方法

この、“ちょっとマシ”って大事な感覚で、たとえばマラソンをしている際に追い風が吹いてタイムが伸びるとか、そういう感覚に似ています。

それ自体たいした力は発揮しないんだけど、後押しにはなっているという要素ですね。これがあるのとないのとでは、やっぱり違うんですよ。

それに、手相を修正するという行為自体に、本格的に取り組んでいる人たちもいます。大陸のほうでは、お金持ちになるために手相を手術までして変える人もいるという話もあるほどです。

そういう需要と供給が成り立つくらいには、人々からある程度は意識されているのが、手相の修正という概念となんですね。

■手相を描くなら消えにくいペンで

ちなみに、先ほどもちょっと触れているのですが、手相を描き足すなら油性ペンをオススメします。理由は簡単。
手汗で線が消えないようにするためです。

線が消えれば当然その効力も、それ以上に心の支えもなくなってしまいます。この手法を試すなら、ぜひ油性ペンを使ってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.