恋愛情報『唇のホクロで意外な本性がバレバレ…ホクロ占い【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年8月16日 18:55

唇のホクロで意外な本性がバレバレ…ホクロ占い【辛酸なめ子の妄想レッスン】

「5分占い」など約20のコンテンツがあって密度が濃いです。

「秒速占い」の「カオミール」ではホクロ占いのスカチャン宮本さんに、「心を開くのは遅いけれど一度開いたらよくしゃべる」「浪費家ですね」など30秒内で当たる感じの診断をしてもらいました。

cocoloniプレゼンツの「5分占い」では、そまり百音先生に「開運するには火を連想する色を身につけたほうが良い」とアドバイスいただくなど(後日オレンジ系のバッグとトップスを購入。結局浪費家)、重要な情報を各所で得られました。

◎一徹さんのフェロモン漂うトークショー
この日の目玉はセクシー俳優・一徹さんと、ホクロ占いのスカチャン宮本さんのトークショー(MCはRyozさん)。女性ファンが雨の中、野外の会場にたくさん集っていました。後ろの人のことを考えて傘をささず頭にタオルやハンカチを乗せている、気遣い上手なお客さんたち。美人の割合も高い印象で、セクシー俳優さんのファンはいい感じでフェロモンが出ているのかもしれません。
雨で濡れてさらに色香が漂います。

トークが開始すると、「すごいフェロモンですね」と宮本さんが一徹さんを見て驚きの一言。宮本さんによると、男性の「遺伝子を出す作業」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.