恋愛情報『唇のホクロで意外な本性がバレバレ…ホクロ占い【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年8月16日 18:55

唇のホクロで意外な本性がバレバレ…ホクロ占い【辛酸なめ子の妄想レッスン】

胸に近いほど収入が得られます」という金運ホクロに望みをかけました。

しかしホクロ以前の、シミみたいなショボい点ばかりで……エロスと金運がなくて何に希望を持てば良いのでしょう。でも、以前、食生活などの偏りでホクロができると聞いたことがあるので、良い位置にできるように念じたいです。

ちなみに後日、一徹さんの金運や懐具合が知りたくて、腹部のホクロをチェックしようと「一徹裸体」で検索してみたら、すごい画像ばかり出てきて、この瞬間一番ホルモンが分泌された気がします。

■なめ子’sジャッジ

今回の妄想レッスンでの「恋愛ホルモンアップ率」は?(※個人の感覚値です)

★★★☆☆星3つ
まずは、自分の裸を意識することから
ホクロをチェックするため、ふだん直視していなかった自分の体の細部まで眺めるようになれば、おのずとホルモンも出てきそうです。【イベント出演者紹介】

■ 一徹
女性に絶大な人気を誇るセクシー俳優。自身初の監督レーベル「RING TREE」も立ち上げる。メディアにも多数出演。


■ スカチャン宮本
よしもと所属のお笑いコンビ「スカチャン」として雑誌やメディアで活躍中。独学でホクロ占いを学び鑑定を始めたところ、芸能人の間で「当たる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.