恋愛情報『蟹座は古い友達が恋人候補に? 8/15「水瓶座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年8月13日 18:55

蟹座は古い友達が恋人候補に? 8/15「水瓶座満月」12星座別・恋のルーン占い

食べ放題など時間制限のあるお店ではなく、食事も会話も楽しめ、ゆっくりと過ごせるようなお店をチョイスしましょう。あなたを輝かせる個性的なファッションでGO!

■双子座のあなたへのルーン

☆Inguz(イングツ)
フットワークよく夏のデートを楽しめる時。仲のいい友達のようなカップルとして、大好きな人と一緒にいられる喜びを感じることができるでしょう。ただし、ずっとつながっていたいからといって、LINEをするのはほどほどに。


■蟹座のあなたへのルーン

☆Laguz(ラグーツ)
いつも一緒にいる仲間や、古い友達の中から恋人候補が浮上してきそうです。同窓会など、昔の友達が集まる場にも出会いのチャンスがあるので、機会があれば積極的に参加してみましょう。恋に対する警戒心を手放すと、新たな恋を呼び寄せます。

■獅子座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)
バーベキューやプールなど、夏のイベントで出会いがある予感が。仲のいい友達と一緒に行動すると、より楽しい恋を引き寄せることができるでしょう。イベントではいつも明るい笑顔でいるよう心がけて。気づくと自分ばかり話していないか注意を。


■乙女座のあなたへのルーン

☆Dagaz(ダガーツ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.