恋愛情報『水瓶座は、自分の気持ちに正直になること…8月30日 乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年8月29日 18:55

水瓶座は、自分の気持ちに正直になること…8月30日 乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】

ぜひそれに気づいて下さい。

私たちは日頃大きな変化や華やかな展開を求めやすく、地味で小さい変化を割と軽視しています。しかし今、宇宙が私たちに伝えたいこととは、シンプルなことやささやかなことの重要さだと思います。この時期、宇宙は「大きなことを求めるなら、今この瞬間の小さなことに力を入れなさい」「普段おろそかになりがちなことほど丁寧に向き合いなさい」と伝えているでしょう。

■あなたにもたらされる気づき

もうひとつお知らせします。この時期、もしもあなたに気づきがもたらされるなら、それはたとえばこんな風なことであるのかもしれません。「当たり前のことが当たり前に起こることはキセキである」「貴重な出会いやチャンスは、実際そこらへんにある」「あれが愛や喜びだとは思いもよらなかった!」このようなことに気づいたとき、あなたの現実は実に印象深くリセット&スタートするでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の乙女座新月の影響を強く受けるのは、双子座、乙女座、射手座、魚座です。あなたの気持ちが思いがけない出来事と共に表にあらわれやすいでしょう。最初はビックリするのかもしれませんが、そうなることを心のどこかで待っていたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.