恋愛情報『<9月の仕事運>7月生まれは実績を出せる?10月生まれは地盤固めの時期』

2019年9月1日 11:55

<9月の仕事運>7月生まれは実績を出せる?10月生まれは地盤固めの時期

人との関係が噛み合いづらい時期は、自分の力を向上させるのに集中すると充実していきます。そのような月回りだと思うといいでしょう。目上の女性がキーマンになりやすいのも特徴です。

☆魔法の言葉
自力をつけると元気になる

■4月生まれのあなた

☆仕事運
仕事に関して結論を急がないこと。なかなかうまくいかないのは、まだ力が伴っていなかったり、時期尚早だったりするせいなので焦りは大敵です。急いでも、いいものはできないでしょう。
それより、まずは自分を育ててから、という「自分づくりの時期」にすることでうまく進みそう。ITや電子機器を使いこなせるようにすると◎。
外部から入ってくる事柄に注意。ミスにつながりそうです。

☆魔法の言葉
自己成長には活舌から

■5月生まれのあなた

☆仕事運
仕事が調子よく進んでいる方は攻めの姿勢がいいでしょう。IT関連や田舎暮らし、ロハスなどにまつわることは幸運をもたらしてくれそうです。仕事において大切なのは「実行の前にしっかり準備や計画をすること」。外部からの問題にも落ち着いて対応できるよう、身の回りを整えておくことも大事ですよ。


☆魔法の言葉
積極的にいこう

■6月生まれのあなた

☆仕事運
資格試験を受ける予定がある方は、前向きに努力するとよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.