恋愛情報『<9月の仕事運>7月生まれは実績を出せる?10月生まれは地盤固めの時期』

2019年9月1日 11:55

<9月の仕事運>7月生まれは実績を出せる?10月生まれは地盤固めの時期

予想もしていなかった事柄に巻き込まれ、前進できなくなったりするかも。
落ち着いて周囲の動向をしっかり見据えつつ、自分の想いとブレないように日々の積み重ねをすることが大事です。時間があったら神社にお参りに行くと運を担げそう。

☆魔法の言葉
日々の積み重ねが幸運を呼び込む

■10月生まれのあなた

☆仕事運
地盤固めの時期と捉えるといいとき。これから成長させたい事柄に対して「しっかりと」という感覚を持ちましょう。
知識を得る、人脈を固める、学びに行く、試験を受けるなど、自分に栄養を補給していくかのような行動がこの先、生きてくるはず。無茶をすると大きな失敗をしそう。現実的な行動を心がけて。


☆魔法の言葉
積み上げて習慣にすると勝利

■11月生まれのあなた

☆仕事運
これまで気にしていなかった物事にスポットを当てるといいかも。不要なものを一旦捨てて、新しいものに変えることも仕事の効率や、今後の運気向上によさそうです。
そんな中でも、古くても使えるものが出てきそう。人、物、金など入れ替えの時期になるのかもしれません。


☆魔法の言葉
温故知新

■12月生まれのあなた

☆仕事運
仕事は、新たな環境に入るかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.