恋愛情報『<9月の仕事運>7月生まれは実績を出せる?10月生まれは地盤固めの時期』

2019年9月1日 11:55

<9月の仕事運>7月生まれは実績を出せる?10月生まれは地盤固めの時期

わからないことは、どんどん質問すると頭に入りやすいとき。
今までの仕事の内容に関しても、うまくいかないことがあったら、得意な人に聞いて素直にやってみるといいでしょう。業績のアップと、今後の計画を同時に行う時期です。

☆魔法の言葉
前向きに進むべし

■7月生まれのあなた

☆仕事運
自分に自信を持つことから始めましょう。ここ数ヶ月の間、何気なく行ってきた事柄が、周りのみんなにとっての必要事項となりそうなのです。習慣化したことがあなたを大きく成長させてくれているよう。思考についても、一種「哲学的」に根本から考えられるようになっているかも。実績も出せる時期。


☆魔法の言葉
動けば、実績となる

■8月生まれのあなた

☆仕事運
漁業や夜の飲食店などの仕事がいい方向に動き始めそう。業種に限らず、商談に使う飲食店は魚介系の所を選ぶと何かとうまくいくかも。
自分に自信を持てプレゼンも成功しそうです。これまでの仕事ぶりが評価され、抜擢されるかもしれません。難しい課題も快く引き受けましょう。


☆魔法の言葉
頼まれ事に吉運あり

■9月生まれのあなた

☆仕事運
地道なルーティーンが大きな実績となりそう。焦って結果を急いでしまうのはよくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.