恋愛情報『幸せな恋の予兆となる悪夢3つ!アレの夢を見たら片思いが叶った人も!?』

2019年9月17日 19:55

幸せな恋の予兆となる悪夢3つ!アレの夢を見たら片思いが叶った人も!?

なにせこの手の夢を見た直後から、特に人間関係に良い変化を見込めるのですから。

以前、筆者の知人が数日続けて同じような内容の夢を見ました。毎晩、自分の部屋に幽霊が入ってくるだけの夢です。

気持ちが悪い夢でしたが、不思議なことにこの夢を見るようになってから、それまで片思いをしていた相手と急に意気投合。そのまま1ヶ月ほどで付き合うことになったのです(残念ながら、すぐに別れてしまいましたが…)。

それなりに不気味で記憶にも残りやすい悪夢ですが、もし見た場合は期待してもいいかもしれませんね。

■好きな人に殺されてしまう悪夢

できることなら見たくはない内容ですが、意中の異性に殺されるという衝撃的な内容の夢もまた、良い兆しであるとされています。

自分が殺される夢をしばしば見るという方もいるかもしれませんが、この夢自体がそもそも吉兆。
夢の中での死とは、新しい自分になる前兆であり、成長を遂げる際の通過点のようなものなのです。転じて死の原因が好きな人に殺されることだった場合、その人物と自分との関係が新しいものになるというわけですね。これは良い兆候です。この機に乗じて、夢で自分を殺害した意中の人物に積極的に話しかけてみましょう!

■最悪な夢が最高の運気を表す場合も

悪夢の中には、悪い予兆を示すのではなく、全く逆の意味合いの予知の効果があるものも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.