恋愛情報『蠍座は好きな人と以心伝心!? 9月22日「下弦の月」月星座別メッセージ』

2019年9月21日 19:55

蠍座は好きな人と以心伝心!? 9月22日「下弦の月」月星座別メッセージ

から抜け出すための、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

出会い運が活発なときです。交流の場に積極的に出かけると、いい出会いを見つけられそう。「先入観を捨てる」ことが恋愛運をアップさせる秘訣となります。


■月星座が「牡牛座」のあなた

今のあなたは「癒し」のオーラをまとっています。相手をホッとさせるその空気で好きな人との距離感もグッと縮まりそう。直感を働かせて彼が何を欲しているかを感じ、与えましょう。

■月星座が「双子座」のあなた

相手との距離感を少々つかみづらいとき。自己主張はほどほどにして「相手の想いや意見を尊重する」という意識でいると、ちょうどよさそうです。


■月星座が「蟹座」のあなた

あなたの持つ「心の温かさ」が強調されやすいときです。好きな人にちょっとした差し入れをしたり、さりげない気配りをしたりすることで恋の炎が燃え上がるかも!?

■月星座が「獅子座」のあなた

ふとした言葉が相手の癒しになったり、はたまた古傷に触れたりと、コミュニケーションが極端になりがちなとき。まずは「聞く」を意識すると、あなたの印象がグンとアップしそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.